終了しました
  • 48
  • 土地探し
  • 予約制
  • 無料
随時開催(予約カレンダーにてご確認ください)

土地探しミニ講座

オンラインはじめました!


土地探しミニ講座を随時開催!

各テーマの開催日時は、下記カレンダーよりご確認ください。

 

【テーマ】

■「はじめての土地から探す家づくり」講座
土地、建物、予算、何から検討するべきか?がわからない
とう初心者の方へ家づくりの進め方から分かり易くお伝えします。

■「土地から探すハウスメーカー選び方」講座
失敗しない土地の探し方、ご希望の建物を実現する為の
ハウスメーカーの選び方をアドバイス致します。

■「相場が分かる!「土地+建物」まるごと」講座
「土地+建物」総額予算からご自身に合った「土地+建物」
の相場を導きだす方法を解説致します。

■「プロ以上の情報量で効率的に!土地探し」講座
ネット検索や不動産業者での土地探しに行き詰っている方必見!
効率的な土地探しの方法をアドバイス致します。


【お申込みはこちらから!】   
カレンダー内にある相談日のご希望日時枠をクリックしご予約ください。
*「ご来場」か「オンライン」かをご選択いただけます。 お名前の入力欄にどちらかをご入力ください。例)名前(性)「オンライン 山田」
 オンライン受講をご希望された方には、後日ご案内のメールをお送りします。
*ご来場人数にかかわらず予約人数は「1」のままお進みください。

*WEBからの受付については2日前の0時までとなります。それ以降のお申込みはお電話にてご確認ください。
*お電話でのお申込みは、045-912-7473まで。

***
新型コロナウイルスの感染拡大の影響、および政府からの「多数の方が集まるイベントの中止・延期または規模縮小等の対応」の要請を受け、ハウスクエア横浜では以下の方針に基づき小規模なセミナー及びイベントを実施しております。

1:セミナー会場入り口に手指用の消毒液を設置しており参加者の皆様においては、感染予防の為、各自でマスクの着用、こまめな手洗い、検温のご協力をお願いいたします。
2:運営スタッフがマスクを着用などの予防対策をおこなわせていただいております。
***

日時 随時開催(予約カレンダーにてご確認ください)
開催場所 1Fインフォメーションにてご案内
予約 予約制
参加費 無料
駐車場 対象