お申込み方法 | ハウスクエア横浜
スマートフォン版で表示
HOME
貸ホール・貸会議室
お申込み方法
お問い合わせから当日までの流れをご案内いたします。
ご利用の流れ
① お客様よりお電話・WEB(お問い合わせフォーム)で空き室をご確認下さい。
↓  *お急ぎの場合は、お電話をご利用下さい。
② ご利用規程を必ずお読みいただき、施設利用申込書をFAXでお送り下さい。
↓  *仮予約が出来ませんので、申込書のご提出をお願い致します。
③ 当社より受付完了のご連絡。

④ ご利用日の約1ヶ月前に当社よりご請求書を郵送。

⑤ 当社指定銀行口座へご請求金額をお振込み下さい。
お申込みに関するお問い合わせ
ハウスクエア横浜 管理部
TEL 045-912-4110 FAX 045-912-4711
フォームによるお問い合わせ
受付期間
6ヶ月前より受け付けます。
※当社指定の申込用紙にご記入の上、お申込み下さい。(FAX可)
ご利用料金
原則前払いとさせて頂いております。当日の現金払いについてはご相談を承ります。
・ 銀行振込み手数料はご負担願います。
・ 領収書は発行しておりません。お振込み後発行されます「振込明細書」を活用下さい。
キャンセル料金
ご利用日の14日前を過ぎた場合、基本料金の50%をいただきます。
当日のキャンセルは、全額ご負担いただきます。
詳細につきましてはご利用規程をお読みください。
ご利用当日
ご利用当日は、予約時間に合わせて警備スタッフが解錠・施錠を致します。
事務所までお立ち寄りいただくことなく直接入室いただけます。
注意事項
1.ご利用目的、企画内容によってはお断りさせていただく事があります。
2.駐車場のご利用は、全額有料です。駐車券 1時間/400円の事前購入も可能です。
3.お客様によるレイアウト変更の際は、準備・片付けの時間を含めご予約下さい。
4.ご利用後、汚れが著しい場合は清掃料金を別途ご請求させていただく場合がございます。

ページトップへ戻る