TOPページへ戻る
朝、何かの行列が出来ていたので、なんだろ?と思ってその先を見ると なんと耳鼻科の診察時間前の待ちの列でした。 花粉症の季節ですもんね。 明日は朝雨みたいなので少しはいいのかな。
今印刷大会しています。 明日の和ごころのイベントポスターもりもりです。 さっき会場を見てきましたが、和な感じになってました。 美味しそうなお野菜もありました♪
朝は雨でも午後は晴れてくるみたいなので ぜひぜひ足をお運びくださいね。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL : http://www.housquare.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/1054
コメント
Name:
Email Address:
URL: ログイン情報を記憶しますか? はいいいえ
Comments: (スタイル用のHTMLタグが使えます)